top of page

一歩会テーマソング

以前からよく利用させていただいているロイヤリティフリー音源サイト Dova-syndrome 様で、一歩会のテーマソングにぴったりの音楽はないかと探していたところ、一発でピンと来た曲です。

https://youtu.be/Rx8gqe1_p2E 

*******************************

Flower 作詞・作曲/ Losstime Life ボーカル/ 白井舞 TOYro 龍崎一 

Change my mind Change myself I want to do That's the answer 顔上げて なりたい自分が あるなら私だって なれるわ Blooming in my heart 雨の日は Shining in my dream お日様笑顔で Color the days いたなら私だって That's "Flower" できるわ ふと見上げた瑠璃の空 感じたのはいつぶりだろう ビル風に吹かれながらも 僕らは歩みを止めない 同じような毎日を 与えられるままに過ごして路地裏で鳴いた猫に 愚痴をこぼしてる あれのせいだ 誰のせいだなんて 過ぎ去った日々を惜しんで 蕾のまま枯れていかないで 自分だけの未来咲かせよう Change my mind 顔上げて Change myself なりたい自分が I want to do あるなら私だって That's the answer なれるわ 私が欲しがる幸せって何のこと? あの子が育てたそれは綺麗だなあ ふてくされて俯いた 足元に綻んでいた 今日の尊さ 感じられること それは難しいように見えて それは実は簡単なこと Blooming in my heart 雨の日は Shining in my dream お日様笑顔で Color the days いたなら私だって That's "Flower" できるわ Blooming in my heart 枯らさずに Shining in my dream しおれないように Color the days 想ったら私だって That's "Flower" 咲かせるわ 

****************************

歌詞が一歩会の”一歩踏み出す勇気”というテーマに重なったので、即決定しました。探し始めて、3分以内に決定!!

一歩会の躰道通信講座の動画のオープニングとエンディングで利用させて頂いております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page